

久しぶりの更新。

久々の更新ですがー


しばらくこのブログ放置します。


めいぽもまったくしてないので^^;


もう1ヶ月くらいやってないです。


だってねー

もうINしても友だーれもいないし


やっぱ仮引退したからかな


なんかつまんなくなってきた


絡みの深い友もすくないし

INしても誰もいない

応援してくれる人もいないしなー



もう・・・



































引退しよっかなあ・・・













はぁ。。。



高校楽しみだけど


めいぽはなあ・・・


拳4次させてドラゴンストライクうちたいけどねえ




最近はアメブロばっか更新してるわ

リアの事ばっかだけど










終わり

合格発表。

最近リアの記事ばかりすません


いや



しょうがないんだよ



受験の時期だしね



んで、まあ



結果発表昨日あったんだよ


結果は・・・


































・・・。






































合格wwwwwwwwwww




さぁ!みんなでおめでとうはっ!?

せーのー
















(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

鳴り響いてる君の声

さーて

入試おわりましたよーっと


結果はね

あしたでるんだっ


んまあ、9日がテストで、10日が面接なわけで


まずは出来具合をいってみましょうか!



9日のテストは・・・


















10日に朝刊に答えがのっててね

かるく自己採点したら








っわけですよ



やばい   落ちたらどうしよおおおおおおお



んで10日の面接は・・・




想定どおりの質問でちゃんといいたい事は言えましたよーっと



んまあ、面接は




さぁ、こうなれば判定待ちですな



あしたが楽しみでもあり不安でもある



まあメイプルするわ

時間って過ぎるのあっという間だよね

やぁ


こんにちわ(-ω-)


だいぶ更新してなかったから

これまであったこと書くで~


まずは・・・

最終高校志願数がでました~

そして、志望校は…


125人!!

減ってる!!

23人落ちるのよε-(´∀`*)ホッ

そのなかにはいらないようにしなきゃっ!!



さて、

3月5日・・・

卒業式でしたよ

さいごにみんなで歌うときに泣かんように

口パクでうたって最後はちゃんとうたってガマンしたけど

校歌うたった瞬間・・・

涙がぼろぼろ...

とまらなかった

うちの担任は極度のツンデレでして

めっちゃ静かできびかったあの先生が…

さいごの帰りの会…

「もっと優しい声かけてあげればよかった」←涙声

もー俺号泣ですよwwwwwwww

男子ほとんど泣いてなかった

なんか俺だけっぽかったΣ(´∀`;)

笑ってた奴おったしw

たしかにまあ面白かったけど(ぉぃ

んでまあ、おわってみんなで写真とって楽しかった

俺ね

第2ボタンあげちゃった~

あげた相手はおなじ学級委員をしていた人でして

俺が服の袖を引っ張って

俺「ちょっとこちきて」
相手「え!?」
俺「これやるわ」
相手「!!!!!!!!」
相手「ありがとう・・・」

たしかこんなんだったような気がする

んで、家に帰ったらメールがきてました

相手は前まで好きだった人。

告白されましたーっと

第2ボタンがなかったからメールで送ったとさ

まあ、振ったんですけど。。

今俺は第2ボタンあげた人と付き合っちゃいました\(^o^)/

大好きとか言われてもーたまりませんよっ!!

すみません。↑自重します。

んでね、あしたもう入試っすよ!先輩!!((

あしたかー    早いな

まあ、いけると思う…うん。

面接もあるけんね  まあ、面接は大丈夫…うん。




こっからメイプル

SSないけど

今日ちょっとやってみたりして

誰もINしてなかったけん  さみしかった@

まあ、FWを2レベUPさせただけなんだけどね



あした、あさって頑張ってきます!!

さあ、でましたよ

おはよーう


あんま更新してないなー


まあ、それはさておき


先週の金曜。


公立志願数が発表されましたー!!


それがこれ↓↓

志願数

今日の朝デジカメで撮ったんだけど

みにくいね

まあ、志望校は情報科学ってとこ

募集人数は120人だけど推薦で18人とられてるから

一般では102人募集で

志願数が・・・

134人!!









(ノД`)キャー











でも!!!!!!


塾の先生に呼ばれまして


先生「んまあ、毎年こんなかんじだから、このままいったら受かるよ。」
俺 「本当ですか!?」
先生「うん。でも勉強せんかったら落ちるよ。」

( ´゚д゚`)アチャー

そうですよね

やっぱ勉強しないといけないよね





さぁ、めいぽ


1000P課金してきてね

整形した!

あ

次にー

ショーワのランダムに挑戦!!

なりたい髪形になるかなー






え


よっしゃあああーーーー

なりたい髪形になったーーーー

次は色だな!

緑か赤か黒。

でもPがたりなーい

だからね、赤い鞭トレドで買って

大工の魂習得しちゃった

んでまあ、2レベUPして28レベ

@2レベでMC&2次転職だ!!

まあ、そのまえに受験勉強さ!

応援(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

(○´ω`)ノバ------ィ
プロフィール

qx小梅xp

Author:qx小梅xp
ぽぷら鯖


拳 86
FW 46
倉庫 2

サブ 育成中 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
